--20049月の行事です。--


⇒今月の予定に戻る
ピアノ教室ピアノ教室 英語教室英語教室 体操教室体操教室 文字教室文字教室
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1

文字教室英語教室
2 3

ピアノ教室
4
5
りんごがり
(ゆめ)
6

英語教室体操教室
7 8

文字教室英語教室
9 10

ピアノ教室
11
12 13

英語教室体操教室
14 15

文字教室英語教室
16 17

ピアノ教室
18
敬老参観日
ひまわりひかりにじ
19 20 21 22

文字教室英語教室
23 24

ピアノ教室
25
26 27

英語教室体操教室
28 29

文字教室英語教室
30    

 りんご狩り 9/5(日) ◆
台風のため、一週間延びてしまったりんご狩りでしたが、神様に守られ無事行うことができました。「みんなで力を合わせてりんごとりよるんよー^.^せーの!もう一回せーの!」「とれたよ先生 あげる〜〜」と先生のカゴはいつのまにかりんごでいっぱい!!秋の高原で楽しい一日を過ごすことができました。(ゆめぐみ)



敬老参観日-ひまわり- 9/18(土)◆
ひまわりぐみさんはクッキー作り!おじいちゃん、おばあちゃんたちと一緒に「いちに、いちに」と声掛け合いながら生地のばしかたぬきをして、オーブンに入れて、焼き上がりまでの時間ドキドキ
焼きあがったクッキーを見てうあーと歓声!先生方の手作りパンもみんな一緒にいただき、おいしいなあの笑顔でした。


 敬老参観日-ひかり- 9/18(土)
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にケーキ作りをしました。みかん、パイナップル、チョコチップ・・・。かわいく飾れてステキなケーキが出来ましたね。
お味は?もちろんみんな(^.^)の笑顔でしたね。


 敬老参観日-にじ- 9/18(土)
おじいちゃん、おばあちゃん達と一緒に”お手軽ピザ”と”パフェ”を作りました。なんと!包丁を使って自分達でお野菜を切りました。
はじめてのお友達もいて、ドキドキ、ハラハラ・・・。
お味はもちろん、とってもGood!!
お家に帰ってからも作ったお友達がたくさんいたんですよ。おいしかったもんね(^.^)お花束とお歌のプレゼントもよろこんでもらえて、とっても楽しいひと時でした。

以前見ていたページに戻ります TOPページに戻ります。