--200305月の行事です。--

⇒今月の予定に戻る
ピアノ教室ピアノ教室 英語教室英語教室 体操教室体操教室 文字教室文字教室
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1

体操教室
2

ピアノ教室
3
4 5 6 7

文字教室英語教室
8

体操教室
9 10
11 12

体操教室英語教室
13 14 15 16

体操教室
17

運動会
にこにこランド
18 19

体操教室英語教室
20

ピアノ教室
21

文字教室英語教室
22

文字教室
23
いちご狩り
ピアノ教室
24
おしゃべり会
ほし・ひよこ
保護者
25 26

体操教室英語教室
27 28

文字教室英語教室
29 30

ピアノ教室
31

 運動会(にこにこランド) 5/17(土) ◆
てるてる坊主を作り、毎日、お祈りしていた子供たちの願いが届いたのでしょう・・・神様に守っていただき、5月17日はさわやかな青空の下、にこにこランドで元気いっぱい運動会ができました。
かけっこ、ダンス、玉入れ、体操教室etc・・・お互いに応援し合いどれもすばらしい演技ができました。お父さん、お母さん出場の協議では"パパ〜ママ〜がんばって〜"と子供たちの大きな声援がたくさん聞こえみんなでひとつの体となってがんばったステキな運動会でした。



 いちご狩り 5/23(金) ◆
タッパーを片手に、広〜〜いハウスをかけまわって楽しそうにいちごをつんだ子供たち!山盛りいっぱいいちごをとっては、"先生〜〜ふたが閉まらん!食べてもいい?"とお口の中へ!いちごをパクパク食べ放題!
"あ〜おいしかった!"と大満足の子供たち。うれしさのあまり帰り道いちご入りタッパーをシェイクシェイク。いちごは無事にお家についたのかな?


 おしゃべり会 ほし・ひよこ保護者 5/24(土) ◆
親子で一緒に体操遊び。パールズの体操教室の山下先生をお迎えしてリズム体操を通して親子のスキンシップ、コミュニケーションがとれたと思います。
その後のささやかなお菓子とお茶のおもてなしの和やかな雰囲気の中で、保育士、父母とのおしゃべりもはずみました。

以前見ていたページに戻ります TOPページに戻ります。